Caramel's challenge

〜弁護士への道〜

投稿再開!

どうも!キャラメルです!!

 

お久しぶりです!!!

 

なんと、約1年ぶりの投稿。。。

 

前回から、いろいろとあり、更新できず。。。

 

 

本日より、再開したいと思うよ~!!

 

 

まず、キャラメルの境遇だけど。。。

大変です。生活環境がガラッと変わりました。

そして、日常の生活ではできない体験をいくつかしちゃったよ====!!

 

これに関しては、おいおいね!!

 

では、再開にあたり、目標をいくつか!

 

 

①今年中にカナダorアメリカの4大に入学

②今年中にカナダorアメリカに移住

③ブログの毎日更新

 

この3つ!!

 

がんばっていくよ~!!

 

 

今、ここらへんにいるよ~www

 

f:id:caramel_harry:20190127025041j:plain


ブログ内では、

前回までやってた英語の勉強の仕方、法律の勉強の仕方、

海外やキャラメルが面白いと思ったことをこれからも発信していくよ!!!

 

では!BYE!!