Caramel's challenge

〜弁護士への道〜

キャラメルの現在地

どうも!キャラメルです!!

 

今回は約1年ぶりの投稿ということで、リハビリがてら。。。

私は、今どこにいるでしょう〜??

 

 

まず、ちょうど1年前。

キャラメルはオーストラリアでのびのびと暮らしていたよ!!

 

で、いろいろあって、日本に一時帰国。。。

 

これが最大の間違い。。。

 

2週間程で、オーストラリアに戻る予定が。。。

日本で、正社員になってしまった。。。。

 

オーストラリアのセカンドも取れていたのに。。。

 

あの楽しい生活を捨てて、日本で苦行www

 

帰国してからは、仕事仕事仕事。。。

全然楽しくない!!!ww

 

一度も日本を出ることなく。。

日本に引きこもり。。。

 

日本って海外に住んでると、いろいろと便利だと思うけど。。。。

実際に仕事して、生活すると。。。。

日本住みづらっ!!ww

 

私の今の目標は!!

3ヶ月以内にカナダに帰る!!

キャラメル。。。カナダのビザをちゃっかり保持してま〜す!!

 

キャラメルの周りだけかな??

同じ境遇の人が結構いるんだよね。。

 

 

ま、私は帰る!!必ず!!年内に!!

 

というわけで、弁護士はもちろんだけど、しばらくの間は、

カナダに行くことを目標に頑張ってみるよ!!

 

 

明日から。。。。

前回までやってた英語の勉強法なんかも紹介していくよ〜!!

 

 

では!BYE!!