Caramel's challenge

〜弁護士への道〜

3ヶ月ぶりに。。。

 どうも!キャラメルです!!

 

約3ヶ月ぶりにブログを書いてます!!笑

 

今年になって初です!笑

 

最後に書いたのが多分、、、クリスマス前くらいかな?

 

キャラメル。すんごい忙しかったです!!

 

なので、全然更新できなかったけど、

また今日から毎日何かを届けていこうと思います!!

 

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

で、

キャラメルはこの3ヶ月間、何をしていたのか???

 

フツーに働いていましたよ!!笑

ま、それはこのブログを始めたときからなんだけど、

ここ最近は遊ぶことに夢中で、うっかり更新するの忘れるんだよね笑

 

 

毎日飲んで、騒いで、XXXして。笑

ここではちょっと表現できないようなこともやっちゃってたね笑

 

 

ま、私はちゃんと生きておりますから、大丈夫でしょ!!

ということでね、日々の生活なんかについても、

皆さんに紹介できればなと思います!!

 

 

あ。。。。

多分ね、最後に更新したときに、

次回は英語の学習方法4(1人でできるアウトプット方法!!)

って言ってた気がする!!

なので、このノリで、今日は2つ記事を書いていくよ!!

 

話しが変わっちゃうから、気になる方は次の記事を読んでください!!

 

 

では!bye!!