Caramel's challenge

〜弁護士への道〜

アデレード空港

どうも!キャラメルです!!

 

今回は、アデレード空港について!!

 

 

まず、アデレードってどこ?

ってなる人が多いと思うけど、アデレードってのはSA州の州都だよ!

場所はオーストラリアの真ん中の下。

 

日本人はあまりこないところだよね。

他の都市に比べると、少ないからね。

知名度もそんなに無いと思う。

 

で、そのアデレード空港での話。

 

キャラメル、アデレード空港に着いて、まず始めに写真を撮ったよ。

f:id:caramel_harry:20161214133611j:plain

 

 

これなんだけど、飛行機おりて入国審査を受ける前に

なぜかduty free shopがあってさ

 

珍しい!!って思って撮ってたんだよね。

そしたら、警備員みたいな人に

What are you doing here??

You can't use it here!!

You should go to police if you keep taking some pictures!!

って言われちゃった笑。

 

怖!!って思ったよね。

そんなに厳しく言わなくても。。。。

しかも、イギリス英語でなまってるから、よくわかんないし。

アメリカ英語で慣れているキャラメルからしたら、ちょっと困る笑。

 

 

なので、皆さんも、完全に入国する前は撮影は控えた方がいいよ。

まぁ、ばれなきゃいいんだけどね!!笑

 

今後もオーストラリアのどうでもいい情報をシェアできたらいいなと思うよ!

 

では!BYE!!