Caramel's challenge

〜弁護士への道〜

うまかっちゃん

どうも!キャラメルです!!

 

 

今回は、アメリカの弁護士資格ってどうやったらとれるの???

 

ではなく、うまかっちゃんについて。。。

 

 

ブログを書こうとしたとき、ちょうどキャラメルの友達がLINEでこんな画像を。。。

 

 

f:id:caramel_harry:20161207205316j:plain

 

 

これはやばい!!

博多出身のキャラメルとしては、今一番食べたいかもしれないやつ!!笑

 

というわけで、アメリカの弁護士資格については次回ということで。。。

 

 

みなさんおなじみのうまかっちゃん!!

味のレパートリーも多数あり、大人気のインスタントヌードルだよね〜!!

味はここに写ってるからし高菜風味のほかに、ノーマル・焦がしニンニクとかいろいろあるよね!!

ベースはもちろん豚骨!!

キャラメルはからし高菜、結構好きだよ!!

 

 

今、日本にいないからすんごい食べたくなるよね〜!!

オーストラリアにもあるけど、味が。。。笑

インスタント食品、日本から持ってきておくべきだった!!

 

日本から海外留学する方へ。

インスタント食品。持っていくべきだよ!!

荷物に余裕があればね〜〜!!

 

 

では!BYE!!