Caramel's challenge

〜弁護士への道〜

季節はクリスマス

どうも!キャラメルです!

 

今回はクリスマスイルミネーションについて。。。

 

 

昨日、仕事が休みだったこともあり、夕方から仕事の仲間たちとBBQしたよ〜!

 

そのときのことについてはまたいづれ。。。笑

 

 

で、そのパーティーが終わって家に帰ってる途中。。。

 

f:id:caramel_harry:20161205202108j:plain

f:id:caramel_harry:20161205202318j:plain

 

サンタさんがおりました!!

写真は泥酔時に撮ったので、ブレブレだけど気にしないでね笑

 

 

一軒家でよく見かけるクリスマスのイルミネーション。

とてもきれいだったよ!!!!

 

 

ここオーストラリアはこれから夏がやってくるので、雪は降らないけど。。。

真夏のサンタに会えるのが楽しみ!!!笑

 

 

ということで、オーストラリアでもこういうのがあるよ!っていう報告!笑

 

 

では!BYE!!