Caramel's challenge

〜弁護士への道〜

スタバが欲しい。

どうも!キャラメルです!

 

今回は。。。ということで、とくにないんだよね〜。

というか、ありすぎて困ってる笑

 

 

なので、ひとつだけ。

今の不満をひとつだけ。

 

 

 

スタバのキャラメルフラペチーノを飲みたい!!

ここオーストラリアには残念ながら、キャラメルが愛するスターバックスがない。

あんなにたくさんカフェがありながら、なぜない!!

 

オーストラリアに来てはや2ヶ月。。。

本気で他の国に移動しようと考えたこともあるよ笑

スタバを求めて移動したい!!笑

 

 

というわけで、オーストラリアにはスタバがないよ!でした!!

 

 

では!BYE!!