Caramel's challenge

〜弁護士への道〜

現時点での目標

どうも。キャラメルです。

 

今回はキャラメルの目標について語っていくよ〜!!

 

私、キャラメル。弁護士になりたい!!

 

以上!!笑

 

ほんとに、なりたいんだよね〜。

しかも、日本じゃなくてアメリカで!!

 

難しいのは分かるよ。大変なのも分かるよ。並大抵の努力ではなれないことも分かる。

ただ、なれる気がする。笑

なっちゃいそうな気がする。笑

アメリカの法律の知識もなければ英語がすんごいしゃべれるわけでもない。。。

コネがあるわけでもない。。(コネでなれるのか?)

 

無理じゃん!!って思ったそこのあなた。

人間、無理だと思ったらそこで終わりだよ!!

 

やりたいことで生きていきたい!!

誰もが思うこと。

たとえそれが難しい挑戦であっても。。。

 

 

キャラメルは弁護士になることをここに宣言して、頑張っていこうと思うよ!!

厳しい挑戦だけど、キャラメル、本当にやり遂げるよ!!

 

明日からは、学習の方針や勉強の過程をつらつらとつづっていこうかな〜!

もちろん、これだけじゃないけどね!

 

では!BYE!!