Caramel's challenge

〜弁護士への道〜

何者?

どうも。キャラメルです。

 

唐突にはじめたブログ。。。

書くことも、方向性も定まっていないけど。。。

 

情報を共有するというよりは、自伝みたいになるかも。。。

 

簡単にキャラメルが何者かということを書いていこうかな。

 

 

海外大好き!とくにポーランド!そして、現在ワーホリで2カ国目のオーストラリアに滞在中!!英語はそんなに喋れないけど、、、アメリカのNY州の司法試験合格を目指しているキャラメル大好きな日本人です!!笑 

 

詳しくはプロフィールをみてね!!!

 

海外での生活や語学・法律の勉強について語っていけたらいいかな。。。

では!!BYE!